大阪の調味料展示会に出展してきました(1)

2010.07.13 Tuesday

0

    日本一醤油の岡直三郎商店 営業部ノマです。
    お久しぶりのブログとなりますポッ

    先週(7/5〜7/7)は大阪に出張いたしまして・・・GO!
    業界向け調味料展示会に参加して参りましたので、
    そのお話を何回かに分けてご紹介いたしますNEW!

    展示会があったのは大阪中之島にあります、大阪国際会議場です。

    5日(月)は会場搬入と飾りつけをいたしましたニコニコ
    頑張って展示しましたチョキ
    展示準備中・・・ 展示準備中・・・
    私共のブースについては、次回で詳しく紹介させていただきますグッド

    さて、今日の本題は、準備終了後に伺った「遊亀 淀屋橋」様です。
    遊亀淀屋橋 様
    滋賀の銘酒「金亀」で有名な株式会社岡村本家様直営のお店でして、
    近江料理とお酒を気軽なプライスで戴けますモグモグ
    料理 焼きおにぎり

    実は私共の醤油をご使用いただいておりまして・・・ポッ
    そのお礼も兼ねて伺ってまいりましたチョキ
    本当にありがたいことで、思わず写真を撮ってしまいましたカメラ
    ホンタマしょうゆ

    お酒も料理も大変美味しいので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませニコニコ

    ・・・と、いうことでその日は暮れていったわけですが、本題の展示会につきましては
    次回のブログにてご紹介いたしますグッド(その2に続きます)
     

    スポンサーサイト

    2024.03.08 Friday

    0
      コメント
      コメントする