神田淡路町の「麺巧 潮(うしお)」さん 行ってきました 20171113

2017.11.13 Monday

0

    こんにちは!

    日本一しょうゆの岡直三郎商店営業部のK野です。

     

    秋ですね・・・。

    もみじやイチョウ、柿の葉も色づき、朝晩めっきり冷え込むようになりましたね。

    気温の変化がめっきり堪える中高年ですが、

    美味しくて栄養のあるものを食べて、今日も頑張っております!

     

    先週夕刻、神田淡路町の「麺巧 潮(うしお)」さんで、

    (白)(黒)そばを堪能して参りました。

    (〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-4  アール神田淡路町 B1F

     

     

    (白)鶏白湯そば

    鶏の旨味を凝縮したスープに、個性的ながらバランスの取れたトッピング、

    オリジナルな逸品。旨〜!ご馳走さまでした。

     

     

     

     

    (黒)にほんいち醤油そば

    深いコクの魚介出汁に、「日本一しょうゆ」4種の醤油感が効いていて、

    スープを飲み干さずにはいられない旨さ。ありがとうございました。

     

     

    目の前の御茶ノ水「WATERRAS(ワテラス)」のイルミネーションも綺麗で、贅沢な時間でした。

     

     

     

     

     

     

     

    日本一」のロゴが目印の岡直三郎商店

          日本一ロゴ
          

      岡直三郎商店

    スポンサーサイト

    2017.11.21 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする