しょうゆもの知り博士の出前授業に行ってきました 20171109

2017.11.09 Thursday

0

    日本一しょうゆの岡直三郎商店総務部イケダです。

     

    今日は、しょうゆもの知り博士の出前授業に行ってきました。

     

    日程:平成29年11月09日(木)

    場所:東京都町田市内の小学校

     

    【授業終了後】

     

    この出前授業は、私自身も勉強になることが多々あります。
    こちらの小学校では、大豆の勉強をされたとのことで、
    しょうゆの原料は?の問いかけに「大豆」という答えが最初に出てきました。

    また、私の話をキチンと聞いていただきました。

    児童のみなさん、先生方、ありがとうございました。
    また、次回もガンバリたいと思います。

     

     

     

     

     

     

    日本一」のロゴが目印の岡直三郎商店

     


          日本一ロゴ
          

      岡直三郎商店

    スポンサーサイト

    2017.11.21 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする